先日セブンイレブンで「LINE Pay(ラインペイ)」支払いをしようとしたところ、「セキュリティエラーが発生しました」と表示され、支払うことができませんでした。 解決方法は、簡単。
Wi-Fiを一時的に切り、モバイルの通信環境で接続するだけ。
もう一度LINE Payを再起動することで、無事支払えるようになりました。
どうやらセブンイレブン店内のWi-Fi環境により発生しているようです。
先日セブンイレブンで「LINE Pay(ラインペイ)」支払いをしようとしたところ、「セキュリティエラーが発生しました」と表示され、支払うことができませんでした。 解決方法は、簡単。
Wi-Fiを一時的に切り、モバイルの通信環境で接続するだけ。
もう一度LINE Payを再起動することで、無事支払えるようになりました。
どうやらセブンイレブン店内のWi-Fi環境により発生しているようです。